コンサバ主婦のひまつぶし

国際関係とか動画の感想とか。

エンストしたまま突っ走る安倍政権は逃げ切れるのか?(三浦瑠麗 2017/8/3@ニコ生『安倍内閣改造特番』)

わたしとしては不本意なのですが、このBlogの一番アクセスの多いエントリーはこれなんですね〜

konsabashufu.hatenablog.com

ネトウヨ 虎ノ門』で検索して来る方が多いらしい。

ここはパヨクが来るところじゃないよ〜〜

あっち行け〜〜笑

さて、遅ればせながらこういう動画を観ましたので感想をば。

live.nicovideo.jp

 

 

冒頭の東・夏野・三浦さんの三人による無能な左翼disが気持ちよかったです。

それを黙って聞いている津田大介の置物感www

何言われても言い返せないのが気の毒だけれど、論理的に明らかにおかしいイデオロギーを捨てられずに振りかざして暴れる害悪パヨクはまとめて消えて欲しいですね。 

 

さて、わたし的に面白かった発言は

三浦さん「舛添さんが、山谷えり子議員が両手を広げて『八十の島々〜〜』とか朗々と読み上げ出したのが『無理。どうにかしてくれ』って言ってたけど、西洋では虚構であることが自明なnation stateも日本では実在してしまっているからそれも今となってはそういうの(気持ち悪い右翼的なアレ)も仕方ないのかなって思ってる」

 

夏野さん「稲田朋美は弁護士資格に値しないでしょ。仕事できないとかそういうレベルじゃない」

 

夏野さん「俺、野田聖子と見合いしたことあるんだって、勘弁してよ」

東さん「えwwwwマジでwwww夏野さん野田聖子とやっちゃってた???

 

夏野さん「奥さんは喜んでるけど、俺はもう十年勃たない。俺、イスラエル4回行ったことあるけど、ハゲと巨乳がやたらと多い。いつ死ぬかわからないからホルモンが出まくってるんだよ。俺ももっと危機感持たないとダメだな」

 

が、ちょっと待ってって思ったのが三浦さんのお言葉。

「総理がこの内閣でやりたいことって改憲しかない。これは改憲をするための内閣」

という部分。

ええええええ????

何がえええええ???だったかというのはわたしのこのエントリー↓や

konsabashufu.hatenablog.com

このエントリー↓をお読みください。

konsabashufu.hatenablog.com

大体、経済政策と改憲は車の両輪、というか、

改憲という車のエンジンが経済政策なのに、経済置き去りにしてどうするの???

安倍政権は本気で死に体だなぁとため息。

もっと経済政策ちゃんとできる人いないの〜〜〜???

 

今回の内閣改造で一番良かったのは、私の大嫌いなぶりっ子右翼おばさんこと稲田朋美とかいう無能が比較的実績のある小野寺さんに変わったことですかねー

自ら辞任っていうのが気に入らないですけどね😓

あの無能をさっさと首にしなかった安倍さんのだらしなさが最後までイライラする人事でしたね。

 

ASKAのラリラリ彼女で有名なパソナの酒池肉林の館『仁風林』(民進党前原新代表なども出入りしていたことで有名)関係で辞任した(とわたしは記憶している)小野寺五典氏ですが、期待しているので

くれぐれもハニトラには気をつけてください😱

www.nikkan-gendai.com

前原代表と南部社長の関係↓

www.nikkan-gendai.com

本気でズブズブなんでハニトラやばい感があります。

小野寺さんについてはまた別のエントリー立てようかな。

f:id:konsabashufu:20170906213742j:plain