コンサバ主婦のひまつぶし

国際関係とか動画の感想とか。

「右でも左でもなくマヒダリへ!」emo系左翼🌀駆除の為にも、#比例は維新

真左超特急の立憲民主党🌀が比例票を伸ばしてるみたいでとても悲しんでいます。

このBlog↓とか 

konsabashufu.hatenablog.com

このBlog↓でも書いたけど、

konsabashufu.hatenablog.com

立憲民主党共産党より左護憲どころか左巻き🌀に改憲する気満々)なんで、本気でやばいですよ。

 

 

選挙後にマスコミが

「反安倍の民意が示された」

って鬼の首とったみたいに言い出す未来しかない。。

 

かくなる上は、

小池百合子が泣いて最後のお願いという禁じ手

を使うくらいしかない。

けど、彼女投票日はパリに行っちゃうんだよね↓。

www.sankei.com

このインタビューは内閣支持率と党内力学にしか興味がない生え抜き自民党政治家にはなかなか語れない良くも悪くも政界渡り鳥として歩んできた者ならではの面白さがあると思います。

 

骨のある政治家がたくさんいらっしゃるので咬ませ犬要員って言ったら失礼だけれども、与党があのemo系左翼🌀(立憲民主党)を批判すると揚げ足取られるので、まともな野党としてマヒダリ極左グループを牽制する為にも、

#比例は維新

っていうのが一つの選択肢かなぁと思います。