コンサバ主婦のひまつぶし

国際関係とか動画の感想とか。

俺たちのMennelが世界的アイドルになった件🙀🙀🙀

つい先日のエントリー↓で、ムスリム男子の中で地下アイドル的な人気を誇る清純派ムスリマYouTuber、Mennelちゃんのお話をしましたが、

konsabashufu.hatenablog.com

さっきYouTube検索したら、去る2018年2月3日にフランスの地上波テレビのオーディション番組に出てすごい大ブレイクしたことが発覚しました(わたしがBlog書いた数時間後だ😨すごい偶然😱)。

f:id:konsabashufu:20180206175302j:plain

Mennelちゃんおめでとう💗💗💗

前のエントリーでリンク貼った動画の再生回数がたった3日で一気に10万回も増えててびっくり😱(4万回→14万回)

と同時に、動画大量削除には公安もタリク・ラマダンも関係なかったなと😓😓😓(←妄想がひどすぎた)

タリク、クソミソに言ってごめんね😫

 

 

いやぁ、この子本当、イスラム活動家のマスコットとして終わるのは惜しいと思ったもん。(こちら↓がTF1というフランスの国営放送のThe Voiceというオーディション番組の公式ログ↓)

www.youtube.com

めちゃめちゃ可愛いし、血筋的にもMixだけど、ファッションもイスラム色がありつつもフランス的だし、伝統の香りも都会的な匂いもするので西洋人に受けそう。

www.youtube.com

Mennelは22歳(20歳前後ってアイデンティティに悩む、そういう時期だよね💁)。オーディション番組に出ることを考えてはいたけれど、長いこと躊躇していたとのこと。

番組で歌ったのはHallelujahという曲。(secularismとchristianへの配慮が滲むなぁ😨)

最後、髪を隠していることについて記者に質問されてちょっと口調が激しくなっていますね〜。こういうこと、プライバシーだから放っとけばいいのに、西洋人は左翼も右翼もやたら突いてくるから気の毒。

 

こういうこと言うと

「西欧のオリエンタリズムガー」

って言う方もいるかもしれないけど、反日の嵐が吹き荒れる2010年頃に中国進出して大成功した蒼井そら』という偉人もいるわけです。

jbpress.ismedia.jp

エロは文化を超える😍😍😍

イスラム文化の正統性を説いて回るよりも、可愛い正統派ムスリマ一人がブレイクする方が、イスラム教に対する偏見やイスラモフォビアの解消には有意義なんでは?

って思うから本当に嬉しい💗💗

隠れMennelファンのムスリム諸兄が、彼女が削除してしまった秘蔵動画を続々UPして、新たなファンもどんどんコピー動画を拡散して、YouTubeはMennel祭りになっています😂

 

あのサウジの国営放送?Al Arabiyaにも出たよ💗💗

www.youtube.com

こんな可愛い青い目のムスリマ💖

これは全アラブの童貞が🙊🙊🙊

 

『蒼井空才是世界的』=蒼井そらは世界のもの

そして、

f:id:konsabashufu:20180206175019j:plain

Mennel「Mennelは神様のもの💗」

 

 

 

 

Blogの応援して頂けると嬉しいです→💗

いつもありがとうございます💗

宜しければ、Blog投げ銭お願いします💗